マイリトルボックス2020年10月はシュウ ウエムラのクレンジング入り!

マイリトルボックス2020年10月はシュウ ウエムラのクレンジング入り!




パリ発のコスメボックス、My Little Box(マイリトルボックス)をブログ用にモニターさせていただきました。

2020年10月のテーマは「Time for yourself」。

アクティブな夏が過ぎ、ゆったりとした秋の時間を楽しむための大人女子向けなボックス、といった雰囲気でした。

ずっと気になっていたシュウ ウエムラのクレンジングも試せたのでよかったです。

10月のボックスの中身をチェック!

マイリトルボックス2020年10月はシュウ ウエムラのクレンジング入り!

  • オリジナルビッグポーチ
  • ジェイドローラー(美顔ローラー)
  • CALZEDONIA(カルツェドニア)コラボレーション スペシャルリボンソックス

以上が雑貨。
スキンケアアイテムなどは、

  • My Little Beauty レイディアンスセラム
  • LUFT(ルフト) ヘアーデザインスプレー ナチュラルキープ orハードキープ
  • シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

といった内容でした。

オリジナルビッグポーチ

マイリトルボックス2020年10月はシュウ ウエムラのクレンジング入り!

まずはボックスの外観から。
マイリトルボックスは紙の箱が入れ物になっていることが多いのですが、今回はいつもと違うデザイン。

ナチュラルでかわいい、リサイクルコットン100%の布製ポーチに入って届きました。

バスルームでフェイスタオルや化粧品を入れて、と書かれていましたが、ドライヤーなんかを収納してもいいかもです。

ジェイドローラー(美顔ローラー)

ジェイドローラー(美顔ローラー)

ジェイドとは、天然石の翡翠(ヒスイ)のことなのだそう。
「幸運」や「繁栄」もたらすパワーストーンとしても親しまれています。

ジェイドローラー(美顔ローラー)

翡翠の薄黄緑色にマーブル模様が美しい。
ひんやりとした感触で、お風呂上りの火照った肌にも気持ちいいです。

しっかりとした作りでコンパクトなデザインも気に入っています。
常に見えるところに置いておけば、こういうのを続けるのが苦手なわたしでも習慣にできそう。

今、この記事を書きながらもゴロゴロとながらマッサージしています。

CALZEDONIA(カルツェドニア)のリボンソックス

CALZEDONIA(カルツェドニア)コラボレーション スペシャルリボンソックス

かわいい!
でも自分が履きこなせるか自信ない……!

CALZEDONIA(カルツェドニア)のサテンリボン付きの黒ソックスです。
わたしの場合はロングスカートと合わせれば、うまくまとまるかしら?

My Little Beauty レイディアンスセラム

My Little Beauty レイディアンスセラム

マイリトルボックスのオリジナルコスメ、「My Little Beauty」の美容液です。

ベルギー製で自然由来成分は97%。
サラッとしていて朝晩と使える仕様です。

LUFT(ルフト) ヘアーデザインスプレー

LUFT(ルフト) ヘアーデザインスプレー ナチュラルキープ

ヘアケアブランド、LUFT(ルフト)のヘアスプレーです。
ナチュラルキープorハードキープのどちらかが入っているようでしたが、わたしの手元にはナチュラルが届きました。

最近は他人と会う機会も少ないし、ヘアアレンジなんてするのは人の結婚式くらい……と言わず!
もう少し髪のおしゃれを楽しむ女子になりたいと思う、今日この頃です。

シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

今月のボックスのメインはやっぱりシュウ ウエムラ

価格にちゅうちょし、今まで使ったことがなかったのですが、トラベルサイズでやっと一歩目を踏み出せました。
50mlで公式価格は1,760円(税込)となっています。

自然由来成分98%、W洗顔不要のクレンジングオイルです。
サラっと滑りのいいテクスチャーで、やさしいボタニカルの香りにふわっと癒されました。

洗い上がりはしっとりめ。
わたしはほぼほぼ薄メイクなので、メイク落ちで気になる点はありませんでした。
メイクはスッキリと、だけど肌にうるおいベールを残しながら洗える感じです。

使用感は満足……だけど、少し期待しすぎたかもなあという面もあり。
ただ、リピーターもとっても多い超人気アイテムなので、続けて使えば変化を感じられるかも?

とにかくこの機会にシュウ ウエムラをついに体験できたのはよかったです。

11月のボックスはピエール・エルメとコラボ!

11月はフランスのスイーツブランド「ピエール・エルメ」とのコラボのようです。

なんだろう、チョコレートでも入っているのかしら?
それとも雑貨がスイーツ仕様?

コスメはADDICTION(アディクション)がインとのことで、メイクアップアイテムが1点は期待できそうな感じです。

11月ボックスの注文時にクーポンコード【 2020EARLY11 】を入力すると、今月入っていたCALZEDONIA(カルツェドニア)のリボンソックスがおまけで付いてきます。

11月から始められる方は、こちらの早期特典をお見逃しなく!

詳しくはマイリトルボックスの公式サイトでチェックしてみてください。


My Little Box公式サイトはこちら